さぽろぐ

ペット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


ALPHA DOG FARM 手稲前田店  › ピッピちゃん卒業♡♡

2012年08月10日

ピッピちゃん卒業♡♡

こんにちは(*^_^*)



ALPHA DOG FARM手稲前田店です(^o^)丿


本日、ALPHA卒業生を紹介しますicon66






いつもALPHAの入口でお客様をお出迎えしてくれていたicon62
ピッピちゃん卒業♡♡



ALPHAのアイドルface05
ピッピちゃん卒業♡♡




ピッピちゃんicon06
ピッピちゃん卒業♡♡



本日旅立っていきましたicon66

以前もお伝えしましたが、

奥様への贈り物icon27
として新しくお家に迎え入れることになったんです(^◇^)

なんて素敵な旦那様でしょう(*^^)v
羨ましい限りですicon06

本日夫妻揃ってお迎えにきてくれましたicon12

スタッフの愛情いっぱい注ぎこまれて育ったピッピちゃん
なつっこぃ~!!icon62

新しい家族にいっぱいいっぱい可愛がってもらってねicon06icon06icon06

お幸せにicon06icon06icon06face06icon14


ピッピちゃん卒業♡♡


あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 14:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピッピちゃん卒業♡♡
    コメント(0)