さぽろぐ

ペット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


ALPHA DOG FARM 手稲前田店  › 大きくなりました♪

2012年08月03日

大きくなりました♪

こんにちわicon12
ALPHA DOG FRAM手稲前田店です(^u^)

みなさん夏休みいかがお過ごしでしょうか?
昨日は少し肌寒かったですね(>_<)
みなさん体調管理をしっかりして、
夏休みを楽しみましょう\(^o^)/


ハリスさんいつの間にやらこんなに大きくなりましたface02
大きくなりました♪


来た時はこんなに小さかったのに~face03
大きくなりました♪


アヒル寝もするし、
まだ、表情にあどけなさが残っていますが、
成長は本当に早いですね(*^_^*)

大きくなりました♪

メンフクロウの雛たちも
パヤパヤした毛が抜けてきて
大きくなってきましたよicon14

おまけに1枚…
大きくなりました♪


ポッポちゃんの寝起きショットface05
起しちゃってごめんね(>_<)
でも、とってもいい顔してるface05

フクロウは
いろんな表情が見れて
楽しいですね(^^)

まだまだ、手稲店にはたくさん仲間がいるので
是非遊びに来てくださいね(*^_^*)icon06
お待ちしておりますicon06


あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 18:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大きくなりました♪
    コメント(0)