さぽろぐ

ペット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


ALPHA DOG FARM 手稲前田店  › お泊りしたよ☆

2012年07月30日

お泊りしたよ☆

こんにちは!

本日2度目の更新face02


いつもトリミングに来てくれている
ダックスのダルちゃんが
おとついからお泊りに来ていましたface02

お泊りしたよ☆



今日はキレイにさっぱりして
お迎えの日icon66

ダルちゃんは
人が好きなんだねface05
トリミング中もしっぽフリフリface05

トリミング室にはいれば
ぴょんぴょんしながらしっぽフリフリface05face05

だっこしようと嬉しょんしちゃうけどface04
ダルちゃんめんこぃよ~~~~~icon06

そんなダルちゃん私好きですicon06icon62
また来てね~icon06icon06icon06



さてさて!!
お盆の予定はお決まりですか!?

ペットホテルicon25
まだ空きがありますが、
これから混んできますので
ご予約お早めにしてくださいねicon21icon74icon74

一泊
小型ゲージ ¥2,100
中型ゲージ ¥3,150
大型ゲージ ¥4,200

冷房も入りますのでワンちゃんも快適にすごせますface06
お散歩、ごはんもご用意しておりますicon13icon14

いつも食べているごはんの方がいいわんちゃんには
ごはんもお持ち下さいicon14

ご予約受け付けておりますので
お早めにお電話くださいicon66icon66icon66

皆様のご来店心よりお待ちしておりますface02


あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 16:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お泊りしたよ☆
    コメント(0)