さぽろぐ

ペット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


ALPHA DOG FARM 手稲前田店  › 超小型ミミズクさん❤

2012年07月26日

超小型ミミズクさん❤

こんにちわ(*´U`)icon06
ALPHA DOG FARM手稲店ですicon01icon12

いよいよ今日から夏休みicon19icon06
いいないいなぁ~face10icon14icon14

ぜひ夏休みは・・・
ALPHA手稲店に・・・
遊びに来てくださいface05icon06

滅多に出逢う事の出来ない・・・
フクロウさんがいますよぉ~(*´U`)icon06
もちろんワンちゃんも居ますよ~icon57icon06


早速ですが・・・
今日はフクロウさんのblogです~icon06

昨日新しいフクロウさんが来たので、
ご紹介しますね~(*^^)icon22

ヨーロッパコノハズクの雛さ~んface06icon06
超小型ミミズクさん❤
とってもとってもちっちゃいface01icon06
みにみにフクロウさんが二人やってきましたface05face05face05
超小型ミミズクさん❤
まだ顔立ちがハッキリしていませんが・・・
これから可愛さは倍増していきます!!!!(*´U`)/icon27icon06

国内CBスペシャルインプリントなので、
ベタベタ慣れです~~~icon06icon06icon06
超小型ミミズクさん❤
超小型のミミズクさんicon66icon06
成長時の体重は、約60~135g。体長は約16~21cm。
大人の握り拳くらいといったところでしょうかface02icon41

いやぁ~とにかくちっちゃい。笑

すくすく大きく育ってねicon38icon06icon12
超小型ミミズクさん❤
フクロウさん、雛から育ててみませんか??icon06

と~っても癒されますよ。。。icon06icon06

夏休みはぜひ!!!!
ALPHA手稲店へ・・・icon17icon06

STAFF一同、心よりお待ちしておりますface06icon06


あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 19:31

削除
超小型ミミズクさん❤