さぽろぐ

ペット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


ALPHA DOG FARM 手稲前田店  › レオくん♪

2012年07月25日

レオくん♪

こんにちわ(^^)

ALPHA DOG FARM手稲前田店です(*^^)v

札幌は今日終業式の所が多いみたいですねicon12
明日から夏休み!!!!沢山楽しんでくださいface02


トリミングに来てくれたレオくんicon57
レオくん♪


毎月来てくれてる常連さん(^^)
トリミングもお迎え待ってる時も
とってもお利口さんです♪
レオくん可愛いんですょface05
完全に片想いなんですが…face11

レオくん♪

レオくん今回はちょこっとライオンカットです(*^_^*)
やっぱり可愛いface05
今日もお利口さんなレオくんでした(*^_^*)


そして、
icon44お知らせですicon44

7月31日(火曜日)は、棚卸の為17時閉店とさせていただきますm(__)m
8月1日からは通常営業になります(^^)
ご理解ご協力お願い致します。



本日も皆様のご来店心よりお待ちしております(*^_^*)


あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 13:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レオくん♪
    コメント(0)