さぽろぐ

ペット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


ALPHA DOG FARM 手稲前田店  › チョコちゃん♪

2012年07月23日

チョコちゃん♪

こんにちわ★

ALPHA DOG FARM手稲前田店です(^o^)丿
最近節電についてのニュースが多いですね(゜-゜)
頑張って節電してみましょー!!笑


今日トリミングに来たのは…



チョコちゃん♪


ALPHA出身icon14
パピヨンのチョコちゃんです(*^_^*)

チャームポイントはこのちょっと出ている舌face03icon06

いっつも来てくれる常連さんですicon06
実は、チョコちゃん先月足の手術をしたんですface11
でも、今日会ったら元気そうでなにより(′∀`)

辛い中トリミング頑張ってくれました(^-^)
カットしてスッキリしたし、
早く良くなるといいねface02



チョコちゃん♪

『お母さんまだかな…』
トリミング終わってからも
お利口さんに待ってました(^^)


チョコちゃんまた遊びに来てね(●^o^●)icon06


あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 19:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チョコちゃん♪
    コメント(0)