さぽろぐ

ペット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


ALPHA DOG FARM 手稲前田店  › フクロウの雛さん❤

2012年07月12日

フクロウの雛さん❤

icon12こんにちは~☆
ALPHA DOG FARM手稲前田店です(^o^)

今日は久しぶりの雨ですねicon03
最近めっきり暑い日が続いていたから・・・(+_+)
雨の日涼しくて過ごしやすいですねface02icon03face02
恵の雨~icon38


今日ご紹介するのはicon06
フクロウさん
このお二方~~~icon12icon12icon12

サバクコノハズクicon62icon06
海外CBインプリントicon46
フクロウの雛さん❤


国内CBインプリントicon46
フクロウの雛さん❤

目がとってもつぶらなのが特徴的icon66
まぁんまるでめんこいんですface05
ねっ、キウイみたいでしょw
フクロウの雛さん❤



フクロウのお顔だちで^^
フクロウの雛さん❤
とぉてもちいちゃいicon06icon06icon06
手のひらサイズicon23icon38

是非icon06是非icon06
つぶらな瞳の雛さんたちに会いに来てくださいねicon06

待ってるよ~icon06
フクロウの雛さん❤


あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 19:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フクロウの雛さん❤
    コメント(0)