さぽろぐ

ペット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


ALPHA DOG FARM 手稲前田店  › 新入りわんちゃん③

2012年07月11日

新入りわんちゃん③

こんにちは(*^_^*)

ALPHA DOG FARM手稲前田店です☆


今日もお天気!!!
あっっっついですね(-"-)
わんちゃんの散歩も日中は地面ジリジリして行かれないですねicon10
夕方の夕涼みにお散歩ですね~icon38
だんだんトリミングでもサマーカットでさっぱりする子が増えてきましたicon66icon66icon66
夏!!乗り切りましょうね!!!



さて!!
またまたまた☆

ALPHAにわんちゃんが仲間入りしましたよ~icon52icon52icon52icon66



ご紹介するのは、
ミニチュア・ダックスの3兄妹icon62
新入りわんちゃん③

みんな仲良くお昼寝してる~icon06

平成24年6月6日生まれの
B&T 男の子
レッド 男の子&女の子icon06
¥98,000icon66

新入りわんちゃん③

あっ起しちゃったface06
よちよち よちよちicon06

新入りわんちゃん③
おめめパチクリicon66icon06
なんだかうっすら・・・ちいさいまゆ毛がwww
キリリとして可愛らしいicon06

一目惚れししちゃうicon06w



是非、逢いに来てくださいねicon14icon14

みなさまのご来店心よりおまちしていますicon06


あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 14:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新入りわんちゃん③
    コメント(0)