さぽろぐ

ペット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


ALPHA DOG FARM 手稲前田店  › 新しい仲間♪♪

2012年06月30日

新しい仲間♪♪

みなさんこんにちわ(^^)
ALPHA DOG FRAM手稲前田店ですicon12

今日は苫小牧店の方でフライトショーがありました(^^)
みなさん見に行かれましたか?

それにしても、暑いですねicon10
わんちゃんも、飼い主さんも水分補給を忘れずに!!


今日は新入りのわんちゃんを紹介します(*^_^*)
プードルの…(^^)
新しい仲間♪♪

実はプードルではなく、

プードル×ワイアーフォックステリアMix
なんですface05

5月23日生まれの女の子icon57
甘えん坊でちょっと控えめな女の子です(^v^)

新しい仲間♪♪

こちらは、兄妹の男の子icon58
元気いっぱい!!こちらもまだまだ甘えん坊です(^^)

どんな風に成長するのか
今から楽しみですface05icon06


明日から
トリミングひまわりフェア
始まりますよ\(^o^)/

土日限定ケーキ20%OFFもおこなっていますicon06



みなさまのご来店心よりお待ちしております(^^)


あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 18:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい仲間♪♪
    コメント(0)