さぽろぐ

ペット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


ALPHA DOG FARM 手稲前田店  › メンちゃんの成長❤

2012年06月03日

メンちゃんの成長❤

こんにちわぁicon01icon12
ALPHA DOG FARM手稲店ですface02icon06

この間ちょこっとだけ紹介した・・・
メンフクロウBABYちゃんicon06icon06icon06
今日はたっっぷりとお見せしちゃいますface10icon06

来たばかりの頃、
約一ヶ月前・・・icon46icon06
メンちゃんの成長❤
ぽやぽや♪わたわた♪綿毛チャンでしたicon02icon06icon12

でもそんな綿毛も日に日に抜けて・・・
メンちゃんの成長❤
あっとゆう間に大人顔!!!!icon46icon06
くっきりハート型のお面が見えますか??icon06
メンちゃんの成長❤
他のフクロウさんと比べて、
メンフクロウは成長が早い気がします・・・icon16icon16icon06

まだ飛ぶことは出来ませんが、
止まり木デビューもしてすっかり大人ですicon62icon12
メンちゃんの成長❤
愛称はそのまま「メンちゃん」ですface02icon06
ぜひ優しく声を掛けてあげて下さい^^icon06

当店のフクロウさんは、
「インプリント(刷り込み)個体」ですicon23icon12
インプリント個体とは、
人間に対して刷り込みが入っている個体のことを言いますface02icon06
なので・・・icon06
と~ってもなつきやすいんです!!!!icon06

※なつく度合いには個体差がありますが・・・^^icon11

雛から育ててみませんか??icon38


あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 17:31

削除
メンちゃんの成長❤