さぽろぐ

ペット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


ALPHA DOG FARM 手稲前田店  › ちょっぴり大きくなりました♪

2012年06月01日

ちょっぴり大きくなりました♪

こんにちは\(^o^)/
ALPHA DOG FARM手稲前田店です(^o^)丿

6月になりましたね!!
もう今年も半分!折り返し地点となりました!!
早いーーーー!!!
でも今年は『まだ』半年あります~icon23icon23icon23

どっしどしやりたいコトチャレンジしていきたいですねicon37face02

さぁてicon12
今回は、
成長しました♪
ヨーキーくんicon62
ちょっぴり大きくなりました♪


スタッフオススメわんちゃんNO.1ですicon06

ちょっぴり大きくなりました♪

これは来たばっかりの時の写真icon45
ちょっぴり大きくなりました♪

こんなにおおきくなりました♪

あんまり鳴かなくて毛も抜けない犬種icon12
このヨーキーちゃんほんとにめんこいですicon06

ぜひ遊びに来てくださいねicon62


あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 19:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっぴり大きくなりました♪
    コメント(0)