さぽろぐ

ペット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


ALPHA DOG FARM 手稲前田店  › コーギーさん(*^_^*)

2012年05月19日

コーギーさん(*^_^*)

こんにちは!!
ALPHA DOG FARM手稲前田店です☆

今日はすごーーーく天気がいいですねicon12icon12icon01icon01icon01
こんな日はもうお出掛け日和ですね~icon12icon14icon14icon14

ドライブicon66遊園地icon66公園ピクニックicon66
だんだんと楽しい季節になってきましたicon14

今日ご紹介したい子は・・・
すやすや寝顔のコーギーさんicon06
平成24年4月1日生まれの男の子
コーギーさん(*^_^*)



ぱちっicon66
起しちゃったねface06face06
コーギーさん(*^_^*)


ピンっと、お耳がたちましたicon14icon62<


そして、コーギー好きにはたまらなぃというこのおしり・・・icon06
コーギーさん(*^_^*)

将来プリプリのおしりになるんだよ~icon06

コーギーさん(*^_^*)

おねむだねicon85
おやすみicon06

今日もALPHA DOG FARMスタッフ一同お待ちしております\(^o^)/


あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 14:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コーギーさん(*^_^*)
    コメント(0)