さぽろぐ

ペット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


ALPHA DOG FARM 手稲前田店  › トリミングに来てくれました♪

2012年05月18日

トリミングに来てくれました♪

こんにちはicon62
ALPHA DOG FARM手稲前田店です(*^_^*)

今日はALPHAの卒業生がトリミングに来てくれましたface02icon38

フレンチ・ブルドッグの

名前は『まめちゃん』icon06
トリミングに来てくれました♪




只今4ヶ月icon66体も大きくなってきました~face02icon06

すごーーーーーーく!!
人なつっこくて、人が大好きicon62
好奇心旺盛なまめちゃんface02


くりくりしたおめめがまたかわいくてたまらなぃicon12icon06
トリミングに来てくれました♪


トリミング中もしっぽフリフリしてました☆
おひげ切りと爪切りも少し苦手だったみたいだけど
お利口さんになって頑張りましたicon12


またALPHAに遊びに来てねicon14icon14icon14face05
トリミングに来てくれました♪


あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 18:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トリミングに来てくれました♪
    コメント(0)