さぽろぐ

ペット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


ALPHA DOG FARM 手稲前田店  › 白クマさん!?❤

2012年04月21日

白クマさん!?❤

こんにちわぁicon06icon12
ALPHA DOG FARM手稲店ですicon06

今日はとってもお天気~icon01
気持ちぃですねicon06
みなさんどこにお出掛けですか~??icon17

さてさてicon06昨日!!!
新しい仲間が増えましたので
ご紹介いたします~(^^)icon12

白クマさんの兄妹です(^o^)丿icon06

女の子icon06
白クマさん!?❤

男の子icon06
白クマさん!?❤
なんちゃって~(*´U`*)icon06ポメラニアンでしたface10icon06

白クマさんのように可愛い可愛いポメたん達face05face05face05

フワフワ~icon06モコモコ~icon06たまらなくかわゆいです~(´∀`)icon10

白クマさん!?❤


白クマさん!?❤

言葉では言い表せないこの可愛さ!!!!icon06

癒されます~(*^^*)

ぜひ皆さんもicon06
可愛い可愛いポメちゃんに癒されにきてくださいicon16icon06

そして~icon14
ジャックラッセルテリアの男の子も^^icon06
白クマさん!?❤
仲間入りしましたぁ~~~icon01icon12

模様の入り方がとってもきれい!!!!icon06
白クマさん!?❤
そしてこのむちむちボディー!!!!icon06
たまらなく可愛いです~(´∀`)icon06

ぜひぜひicon06
可愛いわんちゃん達に逢いに来てください~\(^o^)/



あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 14:39

削除
白クマさん!?❤