さぽろぐ

ペット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


ALPHA DOG FARM 手稲前田店  › しまさんとクリームたん❤

2012年04月12日

しまさんとクリームたん❤

こんにちは!!
ALPHA DOG FARM手稲店です(*^^)v

今日は良い天気ですね~icon01icon01icon01
春!!(*^_^*)あったかくて少し動いただけでも汗が<<(・・)/~~~icon10icon23

でも明日は雪予報!?icon04
いつほんとの春がきてくれるんでしょうかicon16icon16

今日はALPHAの看板犬・看板猫ちゃん(いつもお部屋に隠れてますがface06実はいるのですicon06)のところにお邪魔したいと思います~icon23icon23


カチャっicon25icon14
しまさんとクリームたん❤
あら、しまさんicon14看板猫のしまじろうicon06男でーすicon14

しまさんとクリームたん❤
あら、クリームたんicon06女の子でーすicon06
クリームたんはしまじろうのことがとっても気になるみたい・・・


かまってicon14
しまさんとクリームたん❤



かまって、かまってicon14icon14icon14














ドゥクシっっっ!!!!!!!!!!!
しまさんとクリームたん❤



(-"-)!!

チ―ーーーーーーーーーン。
しまさんとクリームたん❤
「ほどほどにねface04」(/特別出演シフォン君)


しまさんとクリームたんの一日でしたface08icon14

さて!!今週のもやっちゃいます!!

土日限定おやつセール!!! 

紗シリーズ通常価格¥398⇒¥298

オーラルボーンミニ・ミートボーンミニ通常価格⇒¥128

お得な機会にぜひどうぞicon12face05

それでは、
本日も皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております\(^o^)/


あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 11:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しまさんとクリームたん❤
    コメント(0)