さぽろぐ

ペット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


ALPHA DOG FARM 手稲前田店  › 成長しました^^❤

2012年03月18日

成長しました^^❤

こんにちわぁ^^icon06
ALPHA DOG FRAM手稲店ですicon04icon06

突然ですが・・・
以前ご紹介したあの子・・・icon06
とっても成長しましたよぉ(^o^)丿icon12

誰かな誰かなface05icon06
成長しました^^❤
オレンジ色のまん丸おめめ・・・face05
小型のフクロウさんicon06

自分より強そうなものを見ると・・・face07
成長しました^^❤
細くなったり・・・(ほんとはもっと細くなりますicon06icon10笑)

あたしの方が強いぞ!!face09と思うものには・・・
成長しました^^❤
羽を大きく広げて威嚇しますface10icon05


テレビでも一躍有名になりました・・・icon06icon12


1・2・3~~~~~(^o^)丿icon26
「ん??icon06
成長しました^^❤
アフリカオオコノハズクさんでしたぁ^^icon06

ちなみにお名前はピッピちゃんicon06

めちゃんこ可愛すぎて、、スタッフ一同メロメロですface05icon06

雛から育てると、ほんとによく懐きますface02icon12

今は水槽の中での生活ですが・・・
成長しました^^❤
あともう少しで、木の上に立つ事が出来そうです(^^♪

すくすく成長していくピッピちゃんicon01icon12

皆さん、逢いに来てあげて下さいねface05icon06icon12



あなたにおススメの記事


Posted by プードル at 13:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
成長しました^^❤
    コメント(0)